プロフィール
maimai
profilephoto

 カラーdeサンキャッチャー®講師&作家
 眸 麻衣子(たかはたけ まいこ)
 1968年生まれ、千葉在住、聖徳学園付属女子高等学校卒業

 2013年、スワロフスキー®クリスタルで作るサンキャッチャーに出会う。
シャンデリアの輝きに憧れていた事からその美しさにひと目ぼれ!何かを始める時、悩みに悩んで結局、辞めてしまう私がサンキャッチャー講師になりたいと思い、養成講座を受講しました。私を知る家族は驚いておりました。
好きで好きで毎日、サンキャッチャーを作り虹遊び、組み直して作る作業を、半年間。
 作る楽しさを満喫し出た答えは「心の高揚とワクワク感」が味わえたことでした。
大人になってワクワクする気持ちを忘れていた自分に気づく。心のきらめきを大切にしたいです。
講座受講された皆さんが「笑顔で帰って行く姿」を見て、私も笑顔を頂いております。
・HIROMI GO、ボーイスカウト、ウニ、





calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

☆net shop☆

☆face book☆

☆ブログ村☆