感謝の日

0
    JUGEMテーマ:サンキャッチャーショップ はじめました

    今日は私が生まれた日…2/22です。face bookや色々な方から
    「お祝いメッセージ」をたくさんいただき、本当にありがとうございました。
    20日には、お友達がお誕生日partyを企画してくださいました。
    Birthday cakeのサプライズに…うるうる感激!
                      スワンちゃん  
          スワンちゃんが cakeに4羽 のっていて
    「大人のcake」と言いますか、とても綺麗なcake✨でした。

     そして生まれた日の今日、ネットショップ
    「Atelier*maimai」をオープンすることができました!
    サンキャッチャーのお店です。オールスワロフスキーにこだわりました。
    スワロフスキーの輝きとビーズの輝きが重なり合いキラキラ✨うっとりしながら
    製作しております。皆様に✨スワロのキラキラ✨がお届けできればと思います。
                         
    オープンすることができ 私の周りにいてくれる多くの方たちに、
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。
    スワロ本来の魅力をお伝えできるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。



    * ハンドクラフト***Atelier*maimai
        Email  info@atelier-maimai.com
     

    コメント
    今日2015年2月22日
    お誕生日&ネットショップオープン
    おめでとうございます。
    これからもますますのご活躍をお祈りしています🍀

    以前maimaiさんにオーダーしてつくって頂いた作品
    母と一緒に大切にさせて頂いてます。
    私、毎日眺めてパワーを頂いてます🍀

    • 水色ラパン
    • 2015/02/22 11:06 PM
    まいさん。ネットショップオープン&お誕生日
    おめでとうございます☆☆

    ますます輝く1年にしてくださいね(*^_^*)
    • Masami
    • 2015/02/23 11:11 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ☆net shop☆

    ☆face book☆

    ☆ブログ村☆